
--------(--)


かわゆっ( *`ω´)

2013-05-04(Sat)


 顔文字使えるようになりました(*´ω`*)

 skypeも使えるようになりました!

 あとはLINEだけ・・・w



 あ、昨日いとこが赤ちゃん連れて帰ってきたんです~

 喜介くんですw

 すっごく大きいですw

 なんか頭がでかいような・・・・・・(; ̄O ̄)


 喜介は俺みたいに将来イケメンになる。俺みたいに!!

 っていとこは言ってんですけど、どうなんでしょう・・・


 少なくとも俺みたいになったらイケメンではないでしょう。




 俺に似ずにイケメンになりますように!w





のしのし



・・・。

2013-05-03(Fri)



 こんにちは~

 すっかりブログの事を忘れてましたw

 こんなに放置していて見てくれる人はいるんでしょうか・・・w



 見てくれる人がいると信じてブログ更新したいと思いますbb


 

 昨日パソコン新しくしたんです。

 顔文字とか消えました

 顔文字ってないと不便ですね・・・


 保存してた写真すべて消えました・・・

 これが一番ショックでしたw



 んじゃ、今日からまたブログ再開したいと思います!

 よろよろ~








東京!

2013-04-08(Mon)



 土曜日の夜から東京に行ってきました( *`ω´)

 東京ってすごいですね〜 

 香川が田舎って事を再認識しましたw


 2日間で何回迷子になったんだろうw

 迷子って言っても1人なんでいつもの迷子とはちょっと違います(;・∀・)

 
 東京の改札口たくさんありますねw

 しかも電車が長い!!!  何両もあってすごぃ!!

 ・・・とか思ってるのが田舎人だな〜って思いますw

 香川の電車って1両も珍しくないんですw

 小学校の時の校外学習の時、運悪く1両の電車が来たんですww

 120人くらいぎゅうぎゅうで1両の電車に乗ったの思い出しますねw

 

 旅行話に戻りますが、

 日曜日の夜行バスに乗って帰ってきたんです・・・

 そのバスが遅れましてですね(;・∀・)

 学校遅刻しましたw

 4月の初日から遅刻←

 寝坊だと思われ、寝ぼすけと言われ←


 なんか悲しくなりましたw



 東京に住んでる人色々尊敬する(〃д〃)
 

 ノシノシ
 

んっと・・・w

2013-04-05(Fri)



 最近イタ電が流行ってるんですww

 ワン切りとかめっちゃあるんです(*’ω`*)ゞ

 ワン切りだったらまだいいけど喋ってる途中で切るのは一番悪質ですね(;・∀・)



 あ、そだ!!!

 今日新たな一歩を踏み出しました( ✧≖´◞౪◟≖`)

 ぴこちゃん。って子がいるんですけど、skype会議の時いつも恥ずかしがってか

 聞き専で声聞かせてくれなかったんですょ(´;ω;`)


 でも今日の朝急に声聞かせてくれるって(/ω\*)

 きゃあああああってなったwww

 もうぴこちゃん。!ありがとう♡

 LINEで初めて声聞いたんだけど  声可愛いじゃないか!o(>ω<*)o


 朝からテンションやばかったですw


 あと!!

 ぷーさんとぴこちゃんの顔も見たんです!!!!!

 べりーキュート(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)     やばいw


 さらに、お友達申請もきたーーーー!

 †air-doll†ちゃんありがとう!!!!  skypeも交換してしまったw



もう今日はとにかくいい日でした( ✧≖´◞౪◟≖`)




 ノシノシ

(*┳ω┳)ノ

2013-04-05(Fri)



 焦った(;・∀・)

 コメントに
 ぶろぐ更新まだですかねえ
 楽しみにしてんですけどねえ
 楽しみにしてますよお       ってあったwww


 誰が書いたのかなって思ったら

 ぷーさんかい!!!!!!!!!!!!!!!

 なにかとぷーさん出てくるよねwww

 もうびっくりしたわw 

 今日はこんなコメントがあったんで2回投降しますwww


でわでわw





CALENDAR
プロフィール

萌助@ほのの

Author:萌助@ほのの
どうも(* ゚̄ ̄)/・

年齢:14歳

性別:♀

住所:香川県

部活:吹奏楽部 パーカス

好きな芸能人:さんまさん☆NON STYLE

skypeID:honoyoneyosaku
  よかったらコンタクトお願いします〜


歌い手さん好きです(*♥д♥*)
 *しゃむくん
 *ぐるたん
 *アンさん
 *赤飯
 *天月



ブロともリンク大歓迎ですo(>ω<*)o

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
ブログパーツ
ありがとうございます(*┳ω┳)ノ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
